ここから本文です

スター☆トゥインクルプリキュアの次作、ヒーリングっど♡プリキュアのキャラデザが...

クィーンさん

2019/12/1422:05:03

スター☆トゥインクルプリキュアの次作、ヒーリングっど♡プリキュアのキャラデザが流出していました。
初期は3人でキャラデザの方はどうですか?

キャラデザ,トゥインクルプリキュア,ヒーリング,次作,魔法使いプリキュア,スター,ありめせん

閲覧数:
299
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgw********さん

2019/12/2100:03:05

多少の変更はありますが、目元がバグっとプリキュアからの物ですね。
プリキュアって大人の感じと、子供の感じを繰り返しって感じですが、魔法使いプリキュアから、それが無くなり、目元がそれを感じさせています。
批判ではありめせん。
3つ前の事ですから戻るかも知れません。
けど、普通にみますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux2********さん

2019/12/1508:32:07

滅茶苦茶可愛いです

magicalさん

2019/12/1509:58:09

黄色の子が
めっちゃ可愛いな♪
と思いました!!

rab********さん

2019/12/1516:24:09

公式のデザインだともっと可愛いんだろうなぁと期待してます。
ピンクの子が親指姫みたい。

dvz********さん

2019/12/1713:10:02

川村敏江さんは以下のように警告しています。
・公式かわからない絵を拡散するな
・公式発表前のの情報を拡散するな

午前9:28 · 2018年1月6日のツイートより:
https://twitter.com/waka_fuumi/status/949437458806001669?
毎年の事とはいえ、解禁前に何処からともなく情報がちょい漏れするので自分としては何処で反応すれば良いのかモニョモニョしておりました。どなたが描かれたのかわからない絵がまるで公式のもののように拡散されるし…(´-ω-`)

午前10:34 · 2018年1月6日のツイートより:
https://twitter.com/waka_fuumi/status/949454197509914627
皆さんに反応していただけるのはとても嬉しいのですが、解禁前の情報拡散は現在放送中であるキラキラ☆プリキュアアラモードにとっては営業妨害にもなりかねませんので、どうか冷静に公式から発表があるまで待っていただきたい…と思うのです(´・ω・`)

2018年1月6日当時は「キラキラ☆プリキュアアラモード」が放映中であり、次回作への拡散をしないようにとの警告文です。

げんばさん

2019/12/1816:34:24

とてもかわいいです。