ここから本文です

jo1がデビューしましたが彼らはこれから日本で人気が出ると思いますか??(>_<)率...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1423:22:46

jo1がデビューしましたが彼らはこれから日本で人気が出ると思いますか??(>_<)率直な意見を聞かせてください。

閲覧数:
1,342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

altoさん

2019/12/1507:41:14

既に注目度は高く、FCサイトも何時間もサーバー落ちしてましたので現時点でも人気はそこそこあると思います。
更に、吉本とソフトバンクという強力なバックが着いていますし、LDHやジャニーズともしっかり差別化出来ると思うのでこれから更に人気は出るんじゃないかなと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「jo1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzd********さん

2019/12/1717:53:34

あのグループは人気出ますね。オーディションが始まる前からすでに注目を集めていたので。日本に新しい風が吹いたような感じですね。

kos********さん

2019/12/1608:08:29

ある程度はいけると思います。
ソフトバンクと吉本がついてますし、ある程度のファンが既にいます。
世界を目指せるかはこれからかなぁ。

jnr********さん

2019/12/1423:42:03

出ると思います!10代からはかなり注目が高いでしょうし、売り出し方も豪華なので…