ここから本文です

今髪色がこんな感じのベージュ系なのですが、ネイビーか薄いパープル系の色にした...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2202:00:03

今髪色がこんな感じのベージュ系なのですが、ネイビーか薄いパープル系の色にしたいのですが、色はちゃんと入りますかね...?

黒っぽくまたは茶色っぽくはなりませんか?

ネイビー,薄いパープル系,茶色っぽく,髪色,ベージュ系,色落ち,パープル

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nc4********さん

2019/12/2314:35:22

私はこの前パープルにしましたが、ブリーチしないと出来ませんよ。
また、染めても色落ちは早いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puu********さん

2019/12/2202:49:00

ブリーチしないと無理