ここから本文です

これをなんと呼んでいますか?

ヨシダレイさん

2019/12/1505:40:14

これをなんと呼んでいますか?

だし巻き卵,玉子焼き,卵焼き,たまごやき,プレーン卵焼き,大根おろし,鶏卵焼き

閲覧数:
15
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1506:08:07

黄身と白身がマダラに残ってますね。つまり裏漉しせず箸で混ぜただけで流し込んで焼いています。全域にカチカチに焼き固まってます。たくさん空気の隙が入っています。表面には焦げ目が付いています。皿にはだしの液体成分が流出していません。

判定結果

アマチュアの作った、溶き卵を何度も焼き巻いたプレーン卵焼きですね。

質問した人からのコメント

2019/12/15 13:59:21

私の他の質問にもまた回答くださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1511:09:55

「卵焼き」です。

知 (しる)さん

2019/12/1508:43:31

たまごやき

にっささん

2019/12/1507:09:00

mat********さん

2019/12/1506:16:42

卵焼き、ですね。

ポンポコさん

2019/12/1506:03:11

おはようございます(*☻-☻*)大根おろしが添えてあるので、出汁巻き玉子だったら、嬉しいです(*≧∀≦*)