ここから本文です

サンドイッチ食べるなら耳あり、耳なしどっちが好きですか?

hok********さん

2019/12/1507:16:06

サンドイッチ食べるなら耳あり、耳なしどっちが好きですか?

閲覧数:
25
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1509:41:46

耳アリの食感が好きです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/12/1603:38:42

普通は耳なし。
ホットサンドは耳あり。

chi********さん

2019/12/1601:16:34

耳なし。
偉そうに回答してるタンチョさんは「耳だけ」をスーパーでもらってるみたいですけどねw

fuc********さん

2019/12/1523:43:04

食感的には耳なしですが
勿体ないので耳は落しません

2019/12/1522:35:19

タンチョさん

2019/12/1520:51:04

ずいぶん前 自分なりに考え 気づいた事がある

要は具材の量と パンの耳あり、無しのバランスだと


耳無しの具材は適量 耳ありは具材数を豊富に具量を多めにする