ここから本文です

とんねるず、たいして面白くないと思うのは私だけでしょうか?。

jss********さん

2019/12/1507:43:00

とんねるず、たいして面白くないと思うのは私だけでしょうか?。

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su8********さん

2019/12/1508:52:25

私もたいして面白く無いと思います。関東の人向きですよ。関西の吉本の乗りになれているので、特にそう思います。

質問した人からのコメント

2019/12/19 21:32:16

そうですか、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/12/1622:48:13

コントみたけど、同世代に活躍してたダウンタウンとかウンナンと比べると面白くないと思った
コントやってた頃はよかったけど、今はつまらない芸人になってしまった。

yan********さん

2019/12/1516:24:20

全盛期は面白かったけど、今はもう時の人って感じで

つまらない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/1513:18:24

そんなもんは人それぞれです。

とんねるずのことを他人を虐めて笑いを取るとか、バブルの生き残りとか、内輪ネタとか、そういう貧弱なイメージで見てるような人たちにとっては面白くともなんともないでしょうね。
とんねるずやタモリなどの笑いは大人が楽しむものですから、ダウンタウンなど吉本興業の幼稚な笑いを面白いと思ってるような人たちには理解できないでしょうね。

そして他の回答を見ても分るでしょうが質問者のレベルが低いと同じくレベルの低い回答者が集まる。とんねるずのことをいちいちネルトンと表記してる彼なんて典型的なそれですよ。
アンチというのは理屈ではなく感情でしか反応できませんからね。

だからここで正論を述べてる私のようなものが馬鹿っぽく見えるんですよ。

cas********さん

2019/12/1508:56:38

全盛期は面白いと思ったし大好きでした。
東京のその辺にいそうな面白い兄ちゃんたちって感じでしたよ。
今はもう時代に合わなくなっちゃったみたいで、あなたみたく思う人が増えたね。

2019/12/1508:28:26

イジメ芸が十八番のとんねるず。できるはずもない規制塗れの時代にお株を奪われてさようなら