ここから本文です

すみません 助けてください。 24時間700円のパーキングにとめました。 2日間と...

oit********さん

2019/12/1508:28:44

すみません
助けてください。
24時間700円のパーキングにとめました。
2日間とめるためとりあえず24時間たつまえにまた同じとこにとめようとおもいますが、料金だけとりあえず1度払えばまた

いいんですかね?
車は動かさなくていいんですか?

閲覧数:
284
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apc********さん

2019/12/1508:45:18

そのパーキングのシステムがわかりませんので、管理人がいるのか、無人でポップアップ式、またはゲート式なら。一度出さないと、止めっぱなしと認識されるかもしれません

わたしもよくやりますが、時間前に1度出庫して、また入れなおすのが普通だと思います、止めっぱなしだと、24時間過ぎたら、そのあとは普通の料金計算になりますから、とんでもない金額になりますからね

いちど出さないとお金だけ払うシステムにはできてないと思いますよ、機械も対応しないはずです

  • apc********さん

    2019/12/1508:51:17

    追伸

    ポップアップ式の場合、一度その板を踏んで出したように見せて、また踏んで入れれば大丈夫ですが、動かさないと、センサーで継続駐車と、とられる場合がありますので、注意です、機械次第ですけどね


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2019/12/1521:56:11

数日停めたら7万円になったと、笑えない話もあります。自分もあの看板に騙されたことがありますから、よくよく注意してくださいよ。

ufu********さん

2019/12/1518:42:41

精算機の線地下に有るからカッターで切れちゅう〜の!(*_*;

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/12/1508:40:58

はい。料金を払えば停止板が下がりリセットされます。
そのまま動かさなくても一定時間経過後(数分)再び、停止板が上がって駐車時間がスタートします。
二日間停めたままでも大丈夫な場合もありますが
それも含め駐車場で規約が異なるので注意が必要です。
注意書をよく読んでください