ここから本文です

サラダ。きゃべつ たまご ハム マヨネーズで和えますが キャベツは茹でますか?生...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1509:22:00

サラダ。きゃべつ たまご ハム マヨネーズで和えますが キャベツは茹でますか?生ですか?

閲覧数:
6
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2019/12/1509:31:43

千切りにして生でしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/15 15:17:17

ありがとうございます。そうしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/12/1514:38:10

tsu********さん

2019/12/1513:14:10

生です。シャキシャキ感が嫌なら塩もみして水気を絞ってから入れると良いと思います

ypg********さん

2019/12/1510:45:53

eee********さん

2019/12/1510:30:22

生ですね。