ここから本文です

オペアンプの増幅率についてです。実験を行ったところ、0V付近で一瞬だけ電気的特...

mst********さん

2019/12/1521:00:22

オペアンプの増幅率についてです。実験を行ったところ、0V付近で一瞬だけ電気的特性以上の増幅率になったのですが、その原因ってなんなのでしょうか?急ぎでお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/12/1521:17:46

正帰還がかかっている。

質問した人からのコメント

2019/12/15 23:12:53

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2019/12/1522:04:13

測定回路とオペアンプの型番によっては
そういうこともあると思う。