ここから本文です

今の男役トップで一番好きな人は誰ですか?

ZUKAさん

2019/12/1521:02:55

今の男役トップで一番好きな人は誰ですか?

私は今は礼真琴です。
今後、変わる可能性はあるかもしれないですが。

閲覧数:
227
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2019/12/1522:38:02

礼真琴さんは、柚希礼音さんトップ時代の成長を観てきたので、トップになられて親戚のおばちゃんのように喜んでます。
ですが、いまでもかわいいままのこっちゃんなので、ファンとなると異なります。
トップでは望海風斗さんと雪組の次期トップになるであろう彩風咲奈さんを押してます。

  • 質問者

    ZUKAさん

    2019/12/1522:38:19

    確かにこっちゃんは可愛い。私も自分の娘と同じくらいなので好きです。スカーレットでもアデレイドでも何でも出来るし。
    望海風斗さんも咲ちゃんも大好きです。
    望海風斗も真飛時代からずっと観てきててまあ様がいるからなかなか日の目見なかったのでどうなるんだろうと思ってました。

質問した人からのコメント

2019/12/17 17:36:41

皆さん、ありがとうございました。
やはり望海風斗は誰からも認められる実力者ですね。
苦労してやっと手に入れた座にもう少し長くいて欲しいと皆が願ってますよね。
こっちゃんはまだ大人の男が出来るかなーて感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/1607:29:56

今ですか。
う~~~~~~~~~~ん、
あえて1人選ぶなら真風なのかもです。
ぱっと見の体型美(背の高さ低さというより全体のスタイルや足の長さ・顔の大きさ)が
1番きれいに見えるので。
https://www.tca-pictures.net/

hana11rinさん

2019/12/1522:53:16

こんにちは。

凄く悩むのですが
柚香光さん、その次が(超僅差で)望海風斗さん。
全て揃っている望海風斗さんは安定で素敵過ぎますが
柚香光さんは明日海さんがバトンタッチした人。
最高のビジュアルで魅了されますし花組の期待のトップだと思います。
なんかちょっと不安要素もありますが、そんな事はどのトップも同じかなと思いますので最強のキャラ全面に出して頑張って欲しいです。
カフェブレイクで明日海さんについて聞かれて「正直一番怖かった」って言ってましたよね(笑)
明日海さんがカレーに期待し、色々なものを受け継がせたく厳しく接したのかなと思いました。
明日海さんとは全く違いますが好きです。
私も変わるかもですが
柚香光さんです。

kan********さん

2019/12/1522:10:32

望海風斗さんです。
大人の魅力と実力があるところが良いです。