ここから本文です

SHUREのSE846のロットナンバーでご相談。 今月のサンバーマンデーでかつてない値...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1611:04:48

SHUREのSE846のロットナンバーでご相談。
今月のサンバーマンデーでかつてない値引き価格となっていたので、思い切って購入に至りました。届いた商品を手にとり、堪能しているなか、2つほど気

になる点が。。それはドライバー本体に薄く刻印されている3ケタのロットナンバーです。私のは、左右の番号が異なるのです。ちなみに039と149です。これはどういう意味を持つのでしょうか。私なりに調べると、価格コムの質問欄にも同じような方がいらっしゃり、左右で音質が異なる?ようで、交換まで至ったようです。私はまだ1日しか使用していないこともあり、左右の音質にバラつきがあるようには感じません。ただ、できれば同じロットナンバーの方が安心することは間違いないです。そのほか、、国内正規品であることは間違いないとは思うのですが、同封されている説明書の擦り傷がかなり目立つことや、その他説明資料が雑多に挟まれていたりと、日本人であるからか、もう少し方法は無かったのかと疑問に思います。ケーブルの袋もテープ止めされていなかったし。。それがSHUREのやり方なのであれば受け入れるのですが、少し不安になっているのも事実です。話を戻しますが、ロットナンバーです。もし、売却する時が来るとするならば、価値が下がる事案かと思ってます。誰か知っている方がいれば教えて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/12/1612:56:45

Amazonが発送しているなら交換をしてみてはどうでしょうか?

1か月経つと交換は難しくなりますので注意してください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1614:41:02

    ありがとうございます。早めの対応を考えてみます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/19 17:15:53

交換してもらえました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2019/12/1612:02:18

よく判らないけど、不具合で戻って来たのを組み合わせて再出荷したんじゃないの。