ここから本文です

来年の1月頭にスキー場へ行こうと考えて

つばさんさん

2019/12/1612:27:37

来年の1月頭にスキー場へ行こうと考えて

いるのですが、神奈川から3時間以内で行ける
オススメのスキー場があれば教えていただきたいです。

今年の1月に初めて、スノーボードを
やり始めたばかりなので、初心者でも
滑りやすい、人が比較的少ない場所が
あればと思っています。

お願いいたします。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2019/12/1706:51:28

スタッドレス履いた車で三時間ですか?
行くのは具体的に何日ですか?
年始や三連休だと渋滞で
平日は三時間で行けるのが行けなくなります。

平日なら関越道の練馬まで一時間で行ければ、
湯沢や石打方面に二時間、てな感じ。

中里、ミナミ、とかは土日でも大混雑じゃないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cri********さん

2019/12/1712:16:21

行くつもりかどうか知らないけど、雪なんて無いんじゃないのか?

shi********さん

2019/12/1710:42:51

関越道のスキー場は行きは3時間で行けますが、帰りは渋滞します。神奈川の場合圏央道から中央高速に入れば3時間以内で行くことができるスキー場はけっこうあります。近場のスキー場はほぼ混んでいます。初心者と上級者で滑るゲレンデがわかれている富士見パノラマリゾートは初心者ボーダーにむいていると思います。