ここから本文です

至急です GRL(グレイル)でネットショッピングをしましたが銀行振込方法がいまい...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1616:37:30

至急です
GRL(グレイル)でネットショッピングをしましたが銀行振込方法がいまいちわかりません。


「ご送金」をタッチして、「他行口座へのご送金」をタッチ。
キャッシュカードを挿入して、暗証番号を打鍵しま

す。
「次画面へ続く」をタッチ。「その他」をタッチ。「シ」をタッチ。
ジャパンネット銀行が表示されますので、タッチ。
「本店営業部」の「ホ」をタッチ。
「普通預金」をタッチ。
口座番号を入力。
送金金額を入力。
依頼人の名前の確認がありますから、お店からのmailで、何か整理番号のようなものをつけるよう指示があれば、「いいえ」を選択して、指示通り入力。特に指示がなければ、「はい」を入力。

整理番号というのは受注番号のことでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1713:39:50

整理番号云々は一例です、、番号などを付ける場合はお店からあなたの名前の前後に何らかの数字を付加してくださいという指示がメール等あるということです、、で、グレイルにはそのような指示はないのでしょうから、つけなくても良いということになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1618:07:31

こんばんは。

受注番号ではないので、ハイで完了です。