ここから本文です

プレイヤーの視界に入ったモブにエフェクトを付けるコマンドが分かりません。 コ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2319:00:02

プレイヤーの視界に入ったモブにエフェクトを付けるコマンドが分かりません。
コマンドの構文を教えてください。
統合版です。
(プレイヤーの半径何メートルに入ったらというのはできます)

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鋭葵さん

2019/12/2319:05:16

コマンド構文は、 固定幅フォント で表示されます。ドル記号($)、シャープ記号(#)、パーセント記号(%)はOracle Linuxのコマンド・プロンプトです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2320:40:23

    分からないので、コマンドの例文を書いてくれませんか?
    wikiから引っ張って来たまんまのようなことを言われても理解できないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2819:45:29

ではそのまま半径何メートルでやればいいではないですか

視界で判定するのはNBTタグが使えないとできません