ここから本文です

資金力高く、弱いチームはどこですか

fpb********さん

2019/12/1714:26:09

資金力高く、弱いチームはどこですか

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1723:07:42

神戸です。
勝ち点一辺り人件費1億円以上使ってます。
高額で獲得し活躍させられない。著名選手があんな使われ方するならJには行かないでおこうとなります。
Jリーグのブランド価値を落とすのでスポンサー降ろしたほうが良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dul********さん

2019/12/1806:24:35

ヴォルフスブルク

nik********さん

2019/12/1716:09:24

アーセナル

roo********さん

2019/12/1716:06:11

2019/12/1714:27:28

私が所属していたソフトボールチームです。