ここから本文です

実の子を愛せないお母さんがいるのは何故ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1717:34:39

実の子を愛せないお母さんがいるのは何故ですか。

腹を痛めて産んだ子なのにどうして愛することが
できないのでしょうか。回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jca********さん

2019/12/1717:38:37

それは君が人の親ではないから解らないのですよ
親なら子供を愛しく思うって映画やドラマの擦り込みと君自身の親への甘え、そして君にそんな勘違いをさせる程に君の親は頑張ってきた証です
そんな事を当たり前だなんて思ってはいけないし
当たり前、と言っていいのは頑張って勘違いさせている親だけですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/1717:44:08

人間だから。
親だと言っても所詮人間。
あう、あわないはある。
我慢できるうちはいいけれど、我慢できなくなったら殺人事件。
家族間の殺人事件、ない話ではない。