ここから本文です

至急! セブン銀行のデビット付クレジットカードはキャッシュレス決済も出来るん...

yus********さん

2019/12/1718:07:03

至急!
セブン銀行のデビット付クレジットカードはキャッシュレス決済も出来るんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek*******さん

2019/12/1719:39:46

セブン銀行にデビット付きクレジットカードは存在しません。
デビット付きキャッシュカードなら存在します。

これを使って買い物するということは現金を使っての決済ではないので必然的にキャッシュレスでの決済となります。

質問した人からのコメント

2019/12/17 20:47:24

わかりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hahahahaahaさん

2019/12/1719:30:39

JCBでビットカードがあるので

キャッシュレス決済可能です。