ここから本文です

HOI4や、GPS4等のゲームは普通のPCではプレイできないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1721:43:31

HOI4や、GPS4等のゲームは普通のPCではプレイできないのでしょうか?

PCを購入予定なのですが、あまり金銭的に余裕がなく…。なるべく安いPCで、HOI4等のゲームをプレイしたいです。

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den******さん

2019/12/1722:55:55

普通のPCでは厳しいです。

Hearts of Iron IV
https://store.steampowered.com/app/394360/Hearts_of_Iron_IV/

最低要件のグラフィックがGTX470です。
最新モデルの普通のPC(グラフィックボードなしの意)のグラフィックがIntel UHD 630ですが性能で負けてます。
現行モデルGTX1650搭載モデル出構わないのでグラフィックボード搭載のゲーミングPCを選んでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zee********さん

2019/12/1722:00:23

ゲームの動作環境を満たしているPCならば、別に”ゲーミング”と付いていないPCでもプレイ出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/12/1721:49:17

はい。ゲーミングPCが必要です。
10万ほどのものでいいので。