ここから本文です

東方神起5人時代の身長スタイルについて。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1809:22:44

東方神起5人時代の身長スタイルについて。

ジェジュン 178cm
ジュンス 178cm
ユチョン 178cm
チャンミン 186cm
ユンホ 184cm
とても背が高いですが平均身長182cm超えのK-POPアイドルグループは他にいますか?

ジェジュン,チャンミン,ジュンス,K-POPアイドルグループ,ユノ,クナクン,平均身長185cm

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2019/12/1810:34:46

2pmも高かった記憶あります!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2019/12/2415:41:59

you********さん

2019/12/1810:35:17

KNK(クナクン)というグループは、平均身長185cmですよ!