今のパチンコってつまらないですよね?

補足

ギンギラパラダイスも好きでした。

パチンコ | ギャンブル114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

確かに最近のパチンコは演出面が凄いですね!モニターも大画面になり、よりいっそう迫力が増したようです。僕は「冬のソナタ」も大好きでした。儲けさせてもらいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/12/18 12:24

その他の回答(2件)

0

回らない当たらない連チャンしないのないない尽くしですよね。当たっても500発程度でST入ってもスルーされて呆れて辞める決意が固まりました。

1円パチンコってありますが、あれは大当たりしても玉数少ないですね。最近のパチンコはやたらとリーチアクションが派手なだけで、昔のパチンコみたいにスリルってものがなくなりました。