ここから本文です

PS4デュアルショック、背面ボタンアタッチメントは買いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1810:22:48

PS4デュアルショック、背面ボタンアタッチメントは買いですか?

補足ゲオの予約は開始されてると思いますか?
数量限定で値段が安いしボーナス時期なので早めに予約しておいた方がいいですよね?

背面ボタンアタッチメント,PS4,オプションボタン,アタッチメント,背部ペダル,ゲーム,純正品

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳥野郎さん

2019/12/1813:48:00

純正品のアタッチメントでこういう背部ペダルが追加される商品っていうのが珍しいので、絶対に買います。

「背面ボタンアタッチメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/12/1813:31:43

オプションボタンを頻繁に押すゲームやっていますが、オプションボタンは押しにくいので欲しくなります
ゲームによってはかなり快適になりそうですし、価格もたいしたことないしありだと思いますよ

dtd********さん

2019/12/1810:57:04

いらないですね

2019/12/1810:43:31

買いですね。予備も欲しいです。

bta*******さん

2019/12/1810:26:28

買います。お金があるので。