ここから本文です

初鹿議員は議員辞職するべきですか?

gdo********さん

2019/12/1818:03:25

初鹿議員は議員辞職するべきですか?

閲覧数:
6
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fb0********さん

2019/12/1818:06:53

それよりも、安倍が総理大臣を辞めるべきです。

安倍のおかげで、中流階層は壊滅しました。
もはや、共働きで無いと生活できない国になってしまいました。

反社とのつながりも噂され、自分の私腹を肥やすことしか頭にない人物です。
説明責任を果たすと言いながら、果たしたことは一度も無い嘘つきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m99********さん

2019/12/2417:04:49

議員としての力量とは無関係のことで辞めるべきではない 選挙民から付託を受けて議員さんになったのですから 選挙民の為に一生懸命に働けば良いです

ただ次の選挙に当選するかどうかは当該区のひとが判断するでしょう 飽く迄も選挙で選ばれた人ですから

kim********さん

2019/12/1818:10:30

一般企業なら首になるかどうかはわからないですが、普通に出社して来たらどんな目で見られるかなぁ?

2019/12/1818:09:54

最低限、離島です。(立憲民主党というシマを離れる)

ついでに河井夫妻と菅原も道連れにしてほしいものです。

与党も野党もクズばかりで困りましたね。

JOUTAROさん

2019/12/1818:05:56

もちろん議員辞職するべきですし、上司にあたる枝野の議員辞職するべきでしょうね。