ここから本文です

626は、素数である。⭕か❌どっち?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1819:37:14

626は、素数である。⭕か❌どっち?

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1905:35:06

回答させていただきます。

626=2×313

合成数ですので❌です。

313は回文素数、右から読んでも左から読んでも313です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/12/1900:04:56


2で割れる
解答の機会を楽に与えてくださり,感謝します。

2019/12/1821:58:04

あとどれくらい説明すれば、分かって頂けるのでしょうか。

偶数である時点で、素数ではありません。
偶数の素数は2だけです。
質問に626と書いた時点で気付きませんか?
回答者の回答、ちゃんと見てますか?
質問投げて終わり、のような気がしてなりません。

YETIさん

2019/12/1819:49:49

素数の意味知ってます?

一の位が偶数の時点で除外ですよ。

ica********さん

2019/12/1819:42:15

偶数の素数は2以外には存在しません