ここから本文です

w不倫 今日お別れしました。 気づけば 彼はわたしにとって心の支えになってい...

yam********さん

2019/12/1822:01:54

w不倫 今日お別れしました。

気づけば
彼はわたしにとって心の支えになっていました。
お互い家庭を壊す気はなかったです。

私は今年子供を産んだことで、
以前のようには甘えたり、時

間を作ったり、
心から楽しめなくなりました。

彼の仕事の息抜きや支えになり続けたかったですが、
時間も作れるわけなく。。

私の意味不明な行動に
初めて彼から疲れたと言われ、
さよならの連絡がきて、受け入れました。

いつも傷つくのが怖くて、いつも半信半疑、素直になれず、
ほんとうは沢山ありがとうを
言いたかったのですがそれすら言えませんでした。

もしもう一度連絡がきてくれたら、、と
思ってしまいます。

不倫は復縁は無い、、ですよね、、。
復縁したところで、なのですが、
子供がいるのに女を捨てれず情けないです。

不倫なだけに誰にも話せず
つい投稿してしまいました。
w不倫のお別れを経験された方、それを乗り越えた方、復縁した方、
意見いただけたらと思います。

内容が説明不足ですみません。

閲覧数:
663
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buy********さん

2019/12/2100:54:21

私もW不倫していた彼と、10ヶ月前にお別れして、悲しくて寂しくて、でも今乗り越えて楽しい日々を過ごしています。

子供がいても、女としてみてもらえる幸福感は、忘れられない気持ちが分かります。
子供のために別れを受け入れられたのだと思います。あなたにとっても、子供が一番だったんですよ。

不倫の場合、一度別れを決めた場合、復縁は難しいと思います。
この人以上の人とは巡り会えないと思ったりもしましたが、もっといい男は沢山いますよ(笑)

この気持ちを落ち着かせるのは、時間しかないです。話を聞いてもらえる人がいないからここに投稿する気持ちもわかります。

不倫は疲れるものではなく、お互いが癒しになって、励まし合い、日常を頑張れるものにする為のストレス解消の一つなので、彼がなぜ疲れてしまったのかはわかりませんが、彼は楽しく過ごしたかったんじゃないですかね。

とは言っても、辛い事も話したいですよね。

彼との楽しかった思い出を胸にしまって、時間が解決してくれるのを待ちましょう!

「不倫 別れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndo********さん

2019/12/1920:21:58

お疲れ様です。 不倫の世界は限りなく、快楽が貴女をお待ちしています、しばらくは、ご主人の友人や、隣りの旦那で、紛らわせて下さい! 子供が大きくなれば、子供の習い事の先生や、学校の先生と不倫に幅がでてきます。 不倫に終わりはありませんよ! 乗り換えの時期なんです! 楽しみが膨らんできたでしょう! 地域のマス こっとになれると考えます。 一人も百人も同じです。 快楽がほら、貴女のために、あの人もこの人も、貴女の穴は待ち受けて、濡れて、濡れて、素晴らしい不倫人生の到来と考えるべし!

wqz********さん

2019/12/1920:19:55

子育てしながら不倫は難しいですよ。
不倫相手との子供であれば別ですが、ご主人とのお子さんなんですよね。
ご主人との関係はどうなんですか?
彼氏さんとの方が癒やされるのであれば、いずれ復縁してもいいのでは。
お子さんに後ろめたさがなければですけど。

静かな海さん

2019/12/1915:46:40

別れもあるし、復縁もあるし
新しい出会いもあるし、
忘れた頃にふと連絡が来たり
こっちからしたり!

決して決まりのコースはないと思います!
明日、何があるかわからないのが
恋なんでしょうね!

あげ玉さん

2019/12/1909:42:27

今はお辛いでしょうが、お子様が生まれたばかりということでお子様に愛情を注いであげましょう。
これを機に不倫をしない人生を選ばれたらと思います。
それが後々に後悔のない人生になると思いますので。

2019/12/1907:52:27

今はお辛いと思いますが、これを期にきっぱり不倫をおやめになったほうがいいです。
不倫相手に向けていた愛情はお子さんに注いであげて下さい。
よかったじゃないですか。今までバレずに恋愛たのしんでいたなら。
いい思い出として心に留めておくべきですね