ここから本文です

仕事のため、正月に2泊3日で東京品川区でホテルを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1900:34:13

仕事のため、正月に2泊3日で東京品川区でホテルを探しています。

旅行ではないので料金が安いホテルを探しています。
多少古くても可。

1月1日チェックイン~1月3日チェックアウトの二泊。

仕事先(宿泊費補助)の都合で「品川区内限定」(港区(品川駅周辺)/大田区は不可)です。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1909:37:09

品川区限定なら、五反田駅か大井町駅
大崎駅にもあるこたあるけど……
多少古くてもいいなら、『ホテルロイヤルオーク五反田』とか
綺麗なとこがいいなら『ヴィアイン東京大井町』とかかな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2107:28:41

    ありがとうございます。
    新しくなくても良いのでロイヤルオークかな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/22 22:25:06

ありがとうございました。
五反田のロイヤルオークにしました。

ベストアンサーはロイヤルオークを最初に提案頂いた方へ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/12/2105:03:32

ホテルは時期よって日々変わります。
教えてもらってもその時は特別料金になってる可能性があるのでアプリのエクスペディアやアゴダ、トラベルコなどで検索すればバーゲン価格が見つかります。
既に安いところは完売になっていますがまだ探せばあるし、日々変わってきます。

opu********さん

2019/12/1915:43:16

情報が少ないですがご飯位は付いてる方がいいかと思い、品川プリンスとかはどうですかね?
昔からプリンス系は安めと聞いてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/12/1909:40:48

料金と性別がわかりませんので。

https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?landmark=東京都品川区&pg=1#adult=1&caller=list&dp_ymd=20200101&dsp_group=1&dsp_sort=2&latitude=35.6091973&longitude=139.7303364&radius=1000&stay=2

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/12/1909:31:35

五反田あたりかな