ここから本文です

ジェジュンは何故古谷さんのpop aで東方神起の5人時代の東方神起の曲を曲紹介した...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1912:38:47

ジェジュンは何故古谷さんのpop aで東方神起の5人時代の東方神起の曲を曲紹介したのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/12/2402:55:54

東方神起を脱退してJYJになってから数枚のアルバムを出し、ソロでも数枚のアルバムを出し、さらに日本語の自曲も持ち合わせているのになぜに5人東方神起の曲をかける?・・・これはもうインスタやってるジェジュンか古家さんに直接聞くしかこの質問の回答は得られないんじゃないの?東方神起のファンのみならず、JYJのファンの人だって、東方神起大嫌いジェジュン大好きオンリの人だってみんななんで?って思うでしょうが。で、行きつく先は花畑釣りかよってなるのが定石なんじゃないの?この曲知ってる人はそう多くないと思うんで(今の東方神起のファンは再始動後にファンになった人が多いから)。

それにしても下の回答者さんと質問者のやり取りが気になる。返信が取り消されてちゃってるから想像しかできないけど。

ーHello againという曲pop Aで「初めて」ききましたが素晴らしかったです。特にジェジュンさんの声と歌い方が「これからジェジュンさんのファンになろう」と思うのですがー

これがやり取りがエスカレートしてくると、

ージェジュンはばかばかしがつくぐらい正直ですから。どちらが悪いかというと世間的には圧倒的にホミンさん達だけどパフォーマンスは今風なので受けるという事実なだけなのでは?人モテするのはジェジュンさんですね。あらゆる人から好かれますからねー

初めて聴いた、これからファンになろうって言ってたはずなのに、ホミン呼びにジェジュンはばかばかしがつく(?)くらい正直とかちょっと矛盾してるなあと。それから再始動後に韓国であらゆるバラエティー番組に2人で出演したツベほとんど見てるけど、脱退した3人に対して発言したのは「お元気で」と「(言いたいことは)何もない」くらいで悪口は聞いたことないんだよね。そこちょっと気になった。あるなら是非見てみたい。「もう関係無いっす」くらいのこと言ってもいいのにってちょっとじれったく思うことあるからw

あと余計なお世話かもしれないけど、下の回答者さんとのやり取りの中のKダッシュボード系は取り消した方がいいよ。それ車の前席正面にある内装部品全体を指した名称だから。言いたいことは十分に伝わってるけどね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/12/2408:49:52

済みません、誤字脱字多くて何が言いたいかつたわらないですよね。
    Kダッシュ系で間違い無いです(笑)
    馬鹿馬鹿しいぐらい正直→馬鹿正直の間違いです。
    知恵袋で他のジェジュンファンの方がホミンと言っていたからです。
    ひっかかるところどうでもよいところが多いですね(笑)
    とにかく誤字脱字だらけで読みにくく済みません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/24 23:15:45

回答の意味があまりわからないですが、
客観的な意見のようなのでベストアンサーにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kms********さん

2019/12/1922:43:49

ジェジュンとジェジュンのファンは本当にユノとチャンミンの気持ちを無視しますね。
ユノが以前、ファンを混乱させる事がなければいい。と言ったと思います。
ジェジュンが昔の曲をかけるのは勝手だけどいちいちそれに反応しないでほしい。なぜ湧いてるのか意味不明。
ジェジュンは本当に性格が悪い。分かってやってるから、あざとすぎる。
昔からの流れを知ってるトンペンは嫌な気分になります。ホントやめてほしい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

me*ke*ma*oさん

2019/12/1915:15:53

今のところそれしか誇れるものが無いんでしょう。

JYJとして出したもの(またはJYJ時代の自作曲)を紹介できなかったんでしょうか?
潔くないですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる