ここから本文です

今週末(12月21、22日)、子供を雪遊び(スキーではなく、ソリや雪合戦など)に連...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1913:43:53

今週末(12月21、22日)、子供を雪遊び(スキーではなく、ソリや雪合戦など)に連れていこうと、札幌旅行を予約しています。しかしながら、行こうと思っていた札幌近郊の滝野すずらん公園は、降

雪1cmで、雪遊びはできない状態とのこと。札幌から行ける(片道2時間以内程度)ところで、現状雪遊びができるところがあれば教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2019/12/1914:48:59

札幌なら

・盤渓スキー場 https://www.bankei.co.jp/

・手稲スキー場 https://sapporo-teine.com/snow/gelande-report

※札幌駅からシャトルバスも運行しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/23 09:35:43

皆さんありがとうございました。ばんけいスキー場に電話したところ、脇で雪遊びができる由でした。無事、ばんけいスキー場で子供を遊ばせております。リフトは1本しか動いていませんが、であるが故にほかのところは遊び放題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

編集あり2019/12/1917:36:36

富良野スキー場は…
今雪たくさんょ!

キッズイベントも豊富!

スキーしなくても…
楽しめるよ〜!

(ヽ´ω`)

https://www.princehotels.co.jp/furano-area/winter/activity/index03....

https://www.princehotels.co.jp/furano-area/winter/activity/index05....

https://www.princehotels.co.jp/ski/kids/furano.html

富良野の街中の…
地元民向け
日の出スキー場なら…
気楽な雪遊びも!
積雪量は確認を!

http://www.kamifurano.jp/outdoor/ski/3745

Kiroroより…
富良野スキー場に…
積雪あるなんて…

今年は…
何だか変だよねっ!

(。ŏ﹏ŏ)(¯―¯٥)(ヽ´ω`)

nonkoさん

2019/12/1913:56:18

富良野やトマムなら、問題ないようです。

積雪量 134cmですから。
https://www.princehotels.co.jp/ski/furano/winter/

私は旭川に行く予定なのですが、カムイスキーリンクスが雪が少なくて、リフトが1機しか稼働しておらず、よそにするかどうか悩ましいところです。