ここから本文です

ハロプロキッズオーディションが決定後に当時のモー娘メンバー、OGとの番組共演や...

yam********さん

2019/12/1916:04:17

ハロプロキッズオーディションが決定後に当時のモー娘メンバー、OGとの番組共演やキッズと混合の新ユニットでCD発売などセット売りが多かったですが、今の時代なら批判されてたのではありませんか?

00年代前半の女アイドル界がハロプロが一人勝ちの状態だったので、好き勝手にやれる環境でもあったので。

補足Berryz工房がメジャーデビューする前まではゴリ押しのように娘。とセット共演してた(ハロモニのコントやめちゃイケの岡女の時とかも出て来たり)ので批判があったり、ファンもうんざりしなかったのかなと思いまして。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JOUTAROさん

2019/12/1916:12:41

今の時代だったら、なぜ批判されるのですか?、別に今の時代でも批判など去れないと思いますけどね。ハロプロキッズは、簡単に言うと子役みたいな扱いなので別に批判などされませんよ。

00年代前半の女アイドル界がハロプロが一人勝ちの状態だったので、好き勝手にやれる環境でもあったので、と書いていますが、関係ないと思いますけどね。

  • JOUTAROさん

    2019/12/1918:55:42

    批判は、無かったですよ。岡女の時も、ハロモニコントの時も、批判は、全く無かったですよ。岡女も、ハロモニのコントも収録なので、批判去れる、ことは、無いと思いますけどね。岡女の、事を言い出したら岡村隆史のオファーシリーズでEXILEのコンサートに出るヤツでEXILEのキッズダンサーも出てましたが、批判されていますよ。別に批判は無かったですからね。こんな事で、批判する奴がいたら、ただの馬鹿ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

市井真里さん

2019/12/1917:01:45

当時から批判されてました..
ハロプロキッズに関連したCDなどは関連してないCDより売上は下がりました..

森 奉之さん

2019/12/1916:47:22

はい。今ならそうなりますね。AKBや乃木坂みたいになってほしいですね。