ここから本文です

HUGっと!プリキュア

あかさたなさん

2019/12/1918:59:16

HUGっと!プリキュア

キュアアンジュが「みんなを癒す」って言ってますが、実際癒したのはダイガンの傷だけではないですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/12/2004:42:56

My息子は癒やされましたよ♡(笑)

質問した人からのコメント

2019/12/25 21:38:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2019/12/2013:51:02

目に見えるものだけを言っているのではないと思います。
仲間や周りの人の心を癒すのも大事な使命です。