ここから本文です

男性から見て、子供を2~3人産んだ人妻ってどう思いますか?

new********さん

2008/12/2821:51:27

男性から見て、子供を2~3人産んだ人妻ってどう思いますか?

①独身女性とは違った魅力を感じる。
②ただのオバサン・・何の魅力も感じない。

ちなみにあなたは既婚or独身ですか?

閲覧数:
9,430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/12/2821:52:40

産んだ方のスタイルによりますね。。。
中年太りなら、②ですね。
若々しく、スタイル維持していらっしゃる方なら①ですね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms8********さん

2008/12/2822:09:19

私の主観ですが…

肌色パンツだと②

純白パンツだと①

水色パンツだと①

桃色パンツだと①


ウチの妻②
私は子供2人のパパ33才。セックスレス(悲)、友達になりましょ。

sho********さん

2008/12/2821:52:53

1です!!

やっぱり、いろいろ教えてくれそう♪(笑)

ちなみに、中学生ですよ。。。。。