ここから本文です

家の子、カバに似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2001:40:58

家の子、カバに似てませんか?

カバー,家の子,アメリカザリガニ,座頭市,オハナ,猫ボランティア,くしゃみ

閲覧数:
26
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/12/2005:51:47

気持ちよさそうに休んでいる印象が伝わってくるので素直に可愛いですね。私は猫ボランティアをしている分、頑張って続けるためのエネルギーもいただいたし、すごく癒されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/20 17:35:12

ありがとうございます(^^)

これからもボランティア頑張ってくださいね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2019/12/2009:44:23

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/12/2008:11:26

大丈夫。
カバよりかわいいですよ。

tui********さん

2019/12/2007:56:26

かばに失礼です。w
かわいいです!

tu1********さん

2019/12/2002:08:47

ナイスショットです。

2019/12/2002:04:30

人相悪いなー。や、な猫。かわいくない。