ID非公開

2019/12/20 12:13

77回答

スカーレットの戸田恵梨香と松下洸平が結婚しましたがどう思いますか?

スカーレットの戸田恵梨香と松下洸平が結婚しましたがどう思いますか?

雑談 | 恋愛相談442閲覧

回答(7件)

0

スカーレットの役で2人は結婚しましたが実際はしてないですよ! 。

0

普通の流れだと思います。 あれだけ好き好き言い合いながら信作と結婚されても困りますしw

0

スカーレットのきみちゃんと八郎が結婚したんだけど戸田さんと松下さんが結婚したわけじゃないですよね笑 今日は家族写真撮るのわかっていたはずの時に橘さんがきみちゃんのコーヒーカップの大量注文したいとサニーに来て信作の母ちゃんから電話かかって来ましたが信作の母ちゃんも事情話して橘さんには翌日来て貰う配慮しても良かったのでは と思ったりしました〜

0

似合ってますよ~(^^) おめでとうおめでとう~(TдT) リアルでも32歳と31歳近いご年齢だけど、全然喜美子の方が年上女房に見えますね。 この八郎さん、めっちゃええお人です、ほんま息子に欲しいですー

0

八郎が川原家の一員に入り、お母さんと百合子はいいけど、 親父の操縦が大変そうで、入り婿の立場って厳しいのかなと 思います。 でも親父からみれば、優れたマジメな陶芸家が長女の娘婿に なってくれたら嬉しいし安心するだろうな、とも思います。