ひとりかくれんぼって、危険と言われてるが正直半信半疑です。

補足

血を入れたら危険性やばいんだっけか( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あれまぁ、動いて殺しに来る訳では無いんですか....( ̄▽ ̄;) つまり、動いてる人形の女の子とか見れるなんて事は無い。 呪いだけトッピングされるんですか。 しかも、中身が綿じゃないと駄目なんですね。 確かにやってみるのが手っ取り早いですね(*゚▽゚*) 半信半疑ながらも正直怖いですが。 回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

2

怖いから怖いままで長時間過ごす事になりそれが脳に悪影響を及ぼします。

2人がナイス!しています

成る程! つまり実際は何もないかもしれない! やってみないと分かりませんね! 回答ありがとうございます! (〃ω〃)精密な作りの人形の女の子が動いたりしたら可愛いのになぁ。