ここから本文です

カラオケで1曲目で歌う曲はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2019:20:17

カラオケで1曲目で歌う曲はなんですか?

あと、歌いやすい歌ってありますか?

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/12/2019:26:01

歌いやすいのはきみがよです。笑笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2019:26:45

    たしかに!笑笑
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/25 14:59:20

最高でした

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/12/2108:43:45

曲の音域が狭い
適度に伸ばす部分がある
そんな曲なら何でもいいですね。
・君を忘れない/松山千春
最近はこれをよく歌います。

pfo********さん

2019/12/2023:22:19

あまり高すぎず、声量大きめの曲を歌います。

きよしのズンドコ節
宙船(中島みゆきバージョン)

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/12/2019:42:12

num********さん

2019/12/2019:22:21