ここから本文です

Produce 101 JAPAN、第二期出ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2100:39:01

Produce 101 JAPAN、第二期出ると思いますか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbh********さん

2019/12/2220:22:27

もしあったとしてもすぐはないと思います。韓国のproduceがseason4まで続いたのは期間限定のグループだったからだと思います。また新しいグループを作るとなると莫大なお金、吉本との契約となりますからJO1が成功しないと2期は相当難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

κο********さん

2019/12/2101:58:43

二期って日プのS2?
日プってナイナイも驚くほど物凄くお金掛かってるみたいだしまだJO1もデビューはしてないのでわかりません。
JO1が売れたらあるかもしれませんね。