ID非公開

2019/12/21 14:29

33回答

初心者が萌えキャラの3Dモデリングを始める場合、どのソフトで開始するとよろしいでしょうか?

初心者が萌えキャラの3Dモデリングを始める場合、どのソフトで開始するとよろしいでしょうか?

画像処理、制作 | 同人誌、コミケ18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

六角大王はちょっとクセはありますがこのように画像だけで形状が作れます。 https://www.sourcenext.com/product/pc/ots/pc_ots_001463/ VRoid https://vroid.com/studio 3DではないがLive2D https://www.live2d.com/ 3DCGはモデリング作業も含めて根気との勝負です。出来れば無料版は避けて有料ソフトか書籍を買うべき

その他の回答(2件)

0

自分に合ったもの 出来るものは同じでも 操作自体の感覚はソフトごとに操作感覚は違うもん フリーでもいくらでも見つかるから片っ端から試すこと 自分も5~6回は変更してる 適当なフリーソフトとかでも こんくらいはいける

画像
0

好きなシフトで良いのでは? 今時のソフト奈良、体験版や試用版があると思うけど? それで実際に試すと良いかと ちなみに自分は、六角(S)使いだけど…製品版の開発が終了しちゃったのでお奨めできないw しかも最後に出たソフトには、ある致命的なバグもあるので…>一応回避法方もありはするけどw まぁ、メジャーなのだと、シュアウェアの「メタセコ」だと思うけど…