ここから本文です

消費者金融で借りるときに他社借りている内容を言わずに申し込みしたら通りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2116:02:39

消費者金融で借りるときに他社借りている内容を言わずに申し込みしたら通りますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2116:43:15

>他社借りている内容を言わずに

それだけで、通る場合でも、審査不可にされる事も有ります。

一度、
CIC、JICC、KSC、でくぐって見れば如何ですか?
貴方の考えは吹き飛んでしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phl********さん

2019/12/2116:10:02

他社の情報がわからないと、数多くの金融機関から借りれてしまって返済不能になる恐れがあります。
よって、金融機関で情報を出し合っています。
黙っていても、わかります。
逆に嘘をつくほうが、人として印象は悪いですね。