ここから本文です

i7-4790とGTX1050TIは300wで動きますか。 もし無理なのであれば、LW-6350H-2...

ka_********さん

2019/12/2117:30:36

i7-4790とGTX1050TIは300wで動きますか。
もし無理なのであれば、LW-6350H-2のサイズに合う電源ユニットを教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵分別さん

2019/12/2117:50:01

GTX1050TIの推奨電源は300W

この推奨電源は50W程余裕を見ています。

基本大丈夫です。


240W電源モデルでもドスパラで販売されています。
https://used.dospara.co.jp/sale/search.php?view=1&kw=%E3%83%AA%E3%8...

質問した人からのコメント

2019/12/21 18:00:35

ありがとうございます。とても楽になりました。(金+気持ち)
回答くれた方々ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/12/2117:49:00

経年劣化を考慮したらアウト臭いけど、ギリギリクリアかな。
それはATX電源なので、換装も比較的容易だと思います。