ここから本文です

容姿に自信がなくても戦える婚活の方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2121:03:59

容姿に自信がなくても戦える婚活の方法を教えてください。

交流関係は広くないので、紹介は期待できません。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyaさん

2019/12/2211:56:55

引き寄せの法則をマスターしましょう。

私は目の下のクマ、かなりのボコボコ肌(ニキビ跡)色黒、下半身デブに悩んでいましたが、9歳年下男性とバーで出会い結婚しました。

理想通りの人です。
出会いを求めると、出会う方法ばかり引き寄せられます。そうじゃなくて、理想の人と出会いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2019/12/2203:32:54

今はマッチングアプリが盛んですよ
勿論、結婚を考えてる真面目路線のマッチングアプリもあります

あとは容姿に自信がなくても
内面は自信がないと出会いの場があっても厳しいでしょうね