ここから本文です

日刊ゲンダイや夕刊フジ等の新聞。

ttu********さん

2008/12/2907:50:43

日刊ゲンダイや夕刊フジ等の新聞。

ゲンダイや夕刊フジやzakzakは何故、無理やり読売ジャイアンツを批判し続けるのでしょうか?
不思議でなりません。(巨人の事だけでは無く、メジャーで活躍してる日本人選手、
サッカー日本代表やドラマなどにも批判してると思いますが)
過去に訴えられているのにも関わらず・・・

閲覧数:
1,695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2008/12/2916:02:39

巨人ファンですが、ゲンダイの記事は、好んで読んでます。

長嶋監督時代は、特に酷かったですが、あながち間違った事を書いてるとは思いませんでした。
それぐらい、あの采配は酷かったですから。

今でも、無理矢理な記事もありますが、的を射てると感じます。

それより、吉川潮とか言う人のテレビ番組の批評が気になります。
何、偉そうな事を言ってんだろ?って。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2008/12/2916:32:35

夕刊フジ(zakzakも同じ系列)は、少なくても巨人批判じゃないですね。(というかONだけを愛する新聞)

ゲンダイはまだ面白いですよ。

tak********さん

2008/12/2909:15:35

私には巨人万歳新聞にしか見えませんけど???

愛情の裏返しじゃないですかね
ところどころに巨人を称える1文があるのがムカついたりします