ここから本文です

公務員志望なのですが、山口大学経済学部と広島大学経済学部だとどちらが有利です...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2122:30:05

公務員志望なのですが、山口大学経済学部と広島大学経済学部だとどちらが有利ですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/12/2216:16:33

公務員志望なら関係ないですよ。
ただ、山口で就職したいなら山口大学の方が、広島で就職したいなら広島大学の方が有利かも?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 広島の求人情報(446件)

《三原駅》船舶の非破壊検査 板厚計測、消防設備点検を行...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
正看護師・准看護師 待遇バツグンの求人!国家公務員待遇...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県呉市
医療WORKER
【急募】臨床検査技師/20.5万円~/広島市中区/残業少な...
  • 国家公務員共済組合連合会吉島病院
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 広島県広島市中区
マイナビコメディカル
正看護師 病院(病棟・常勤)
  • 国家公務員共済組合連合会 呉共済病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県呉市西中央
看護roo!
国家公務員共済組合連合会呉共済病院で診療科受付医療事務...
  • 株式会社ソラスト
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 広島県呉市西中央
ソラジョブ
広島《教員:公務員コース》幹部候補/教員未経験可/安定経営
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 広島県広島市南区稲荷町
パソナキャリア
薬剤師/可部駅(安芸太田町市)/医療機関(病院・クリニ...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収493万円〜583万円
  • 広島県安芸太田町
アポプラス薬剤師
公務員(事務系)/公務員(事務系)
  • インテグラス株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 宮城県・その他の勤務地(11)
イーキャリアFA
学生への熱意を持って指導していただける方、ご自身の知識...
  • 【登録制度】LEC 広島本校 T
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 広島県広島市中区
リクオプ
2020年度 新卒採用 刈谷市役所
  • 刈谷市役所
  • 新卒採用
  • 月給21.8万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(47)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/12/2206:04:25

大学学部は関係ないのでどちらでもいいよ