ここから本文です

彼女に元カレの話をされるのはいやですか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/2200:15:07

彼女に元カレの話をされるのはいやですか??

自己中で彼氏のことを考えれていなかったかもですけどわたし的には、元カレが彼女と別れたとの報告と一緒にそっちは幸せ?的なことを聞いてきたので、もちろん幸せで今の人とずっと一緒にいたいとおもうということを返して、それを今の彼氏にこう言ってきたって伝えたかっただけでした。こんだけ好きだという気持ちを伝えたくて。けど後からやっぱり後悔しました。元カレの話をして欲しくないって言って時もあるからです。みなさんならやっぱりいやですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2019/12/2200:23:18

内容がどうであれ、元カレのことを話題に出されて面白いと思う人はなかなかいません。
それに元カレと親しげにするのはどうかと思います。

元カレが悪かったということを話すよりも、今の彼氏のいいところを話してあげた方が喜ぶはずですよ!
末永くお幸せに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/12/2211:28:13

あなたは間違ってませんよ。

元カレの話は気の済むまでいーっぱいしてください。

どこに行くにも「ここ元カレと来た事あるから案内するね」、プレゼント貰っても「元カレから同じの貰ったけど嬉しいよ」。

言いたければ我慢する必要はありません。ガンガン言いましょう。

あなたは言いたいけど彼氏は聞きたくないと言うなら合わないだけでしょう。