ここから本文です

20ルビアスLT発表!! LT化、新型ザイオンモノコックボディ、18イグジスト、19セ...

tak********さん

2019/12/2201:00:11

20ルビアスLT発表!!
LT化、新型ザイオンモノコックボディ、18イグジスト、19セルテート新型ザイオンエアローター採用、FCモデルもラインナップで詳細はまだ不明ですが、恐ろしく軽量なモデル

に仕上がると考えてます。
20ソルティガと共に来年のフィッシングショーの目玉となりそうですが、皆さんは購入しますか?

バリスティック,新型ザイオンモノコックボディ,19セルテート新型ザイオンエア,フィッシングショー,ラインナップ,20ルビアスLT発表,セルテート

閲覧数:
1,235
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/12/2618:28:20

エリア用にバリスティック買う事にしてましたがこの発表見てやめました。じっくり比較してから購入します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「20ルビアス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/12/2620:22:17

まだまだ初代のルビアスを使います

リアル4じゃないから初代が最高

bla********さん

2019/12/2514:22:59

2500S-DHがラインナップされてたので、エギングに購入します!

x_k********さん

2019/12/2422:00:14

19セルテートを使用中です。
おそらく価格差¥5,000位と思われます。
ならばセルテートかな。
リール、種類多過ぎ!
種類減らして、同機種色違いとか出して欲しい。

q_q********さん

2019/12/2211:28:04

これいくらになるのかな?

セルテートと同レベルまで大幅に値上げして、軽量モデルのフラッグシップ化?

従来のルビアスユーザーはバリスティック買えって?

ymatoseriessさん

2019/12/2205:36:26

15使ってるのでルビアスは欲しいけど買わないです。
モアザンの5000〜6000かソルティガがLTになればそちらを購入して17モアザンを使い回す予定。