ここから本文です

三宮駅付近でホテルを探しています! 女性です。3月に友達と2人泊まりたいです。 ...

さらこさん

2019/12/2210:35:11

三宮駅付近でホテルを探しています!
女性です。3月に友達と2人泊まりたいです。
DVDプレイヤー付き、8000円以下くらいですとありがたいのですが、良いところがあれば教えてください。
よろ

しくお願いします…!!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aff********さん

2019/12/2300:09:26

価格は泊まりたい日によって違いますので ご自身で調べてみてください。

ザ・ビー 神戸
オープン当初に花火大会目当ての時に泊まりました。
こちらDVDの貸し出ししていますよ。

質問した人からのコメント

2019/12/23 20:37:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/12/2212:41:07

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。正確な宿泊を教えてください。
また、三宮まではどういう交通手段で行きますか?