ID非公開

2019/12/22 21:26

88回答

ペコパの高得点は和牛を落とすため?純粋にペコパ面白かった?

ペコパの高得点は和牛を落とすため?純粋にペコパ面白かった?

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

のりつっこまないのが、新しかった。芸人が乱暴な人が多くていやなんだけど、暴力的でなくて、心から笑えた。 和牛は、あのネタ、2回使ったので、飽きた。

その他の回答(7件)

4

面白かったかもしれませんが和牛を落とすためというのは心の底にあったような点数の付け方でしたね

4人がナイス!しています

2

面白かったですよ。 和牛の悲願を見たかった自分ですが、はっきり言わせてもらいます。 あの日和牛はぺこぱに負けました。

2人がナイス!しています

1

ホストの感じの人、面白かったですよ!

1人がナイス!しています

2

面白かったです! 出てすぐ「あ~こいつらじゃ和牛は落とせないな~(和牛嫌いだから落ちてほしかった)」と思ったけど、後半になるに連れてどんどんツボにはまっていきました。

2人がナイス!しています