ここから本文です

【モンスターハンターワールドアイスボーン】 イベクエの素材で作れる、ピッケ...

ソボク村のムサシさん

2019/12/2315:09:07

【モンスターハンターワールドアイスボーン】

イベクエの素材で作れる、ピッケル太刀(名前忘れた)

あれは、強さ的にはどのくらいなんでしょうか...

普通にマスターランクのモンスターを倒す分には
申し分ないレベルでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2019/12/2317:48:40

よく使いますが、爆破のダメージがいい感じに入るので個人的にはありと思います

  • pun********さん

    2019/12/2317:49:49

    ちなみに、武器名は『鋼鉄ピッケル【採掘狂】』と『鋼鉄ピッケル【採掘鬼】』です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/12/2315:42:35

鉄刀に会心率が30%ついたみたいなもんです
鉄刀でも全モンスター倒せるので申し分ないです
爆破値も最高なので爆破耐性の低いモンスターには覚醒させてもいいです