ここから本文です

モンスターハンターの、グラビモス、バサルモス、ほかはフルフルとフルフルベビー...

さん

2019/12/2315:59:03

モンスターハンターの、グラビモス、バサルモス、ほかはフルフルとフルフルベビー、またはギギネブラとギィギなどのように確実に同一の種類のモンスターの大人の姿と子供の姿だと明言されている

モンスター、または一応アイテム(?)は、他に何かありますか?
また、アイルーかメラルーの生まれたばかりの姿や、幼い頃の姿?が正式にゲームなどで出てきたことはありますか??

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たぶさん

2019/12/2323:31:31

アイルーはMHスピリッツで幼体が出ていてXXでもコラボ防具として参戦しています。
あとザボアギルとスクアギル。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sog********さん

2019/12/2400:39:03

ダイミョウザザミとヤオザミ、ショウグンギザミとガミザミ、アグナコトルとウロコトル、スクアギルとザボアザギル、ゼノジーヴァとムフェトジーヴァ、他にもいるようですがゲームで登場する親子モンスは他の回答者のも合わせるとこれくらいです。

bas********さん

2019/12/2400:10:41

ゴアマガラとシャガルマガラも同一種だね

sta********さん

2019/12/2318:52:45

確か図鑑に書かれてましたね。
アイルー、メラルーは出てないと思います。