ここから本文です

iPhone SEを使っているのですが、最近バッテリーの減りが早くてどうしようか悩んで...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2316:01:34

iPhone SEを使っているのですが、最近バッテリーの減りが早くてどうしようか悩んでいます。iPhoneショップで修理してもらうと値段が高くなってしまう可能性もあるので自分でバッテリーを買って変えようかとも考えて

います。そこで皆さんにいくつかお聞きしたい事があります。

①バッテリーの減りが早いだけならバッテリー交換だけで十分ですか?

②自分でバッテリー交換できる自信がないのであれば店に頼むべきですか?

③現在正規の店舗でiPhone SEを修理するならどのぐらいかかりますか?

閲覧数:
1,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlg********さん

2019/12/2316:07:28

①十分です
②やめておいた方がいいです。
直らなかったら、修理に出しても直してくれないですよ
③3〜4又は一週間以内でない直ってきます

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/29 13:10:44

3人ともありがとうございました!

無事修理できました!

「iphone se」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vau********さん

2019/12/2521:31:03

設定のバッテリーから状態が見れる
それが80%以下なら交換目安

s**fa***ga*fさん

2019/12/2316:05:35

①容量が80%以下なら交換目安となります。どうしても劣化します。

②自信がないならプロにまかせましょう。

③5400円かな。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/battery-power