ここから本文です

葉酸サプリのベルタを買おうと思ってます。 妊活してそろそろ1年になりますが、...

wzn********さん

2019/12/2318:14:38

葉酸サプリのベルタを買おうと思ってます。

妊活してそろそろ1年になりますが、葉酸も必要かと考えています。
葉酸サプリって効き目ありますか?

ベルタの葉酸以外の部分も気になっています。

実際飲まれている方いましたら、
教えていただきたいです。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laa********さん

2019/12/2323:22:58

妊娠初期の胎児の発達のために必要な栄養素で、妊娠に気がついてからでは遅いため、いつ妊娠しても良いように妊活中から摂取します。妊娠の確率を上げるわけではないし、効き目を母親が実感することはないですよ。

質問した人からのコメント

2019/12/26 14:06:52

ご回答ありがとうございました。

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tid********さん

2019/12/2410:57:51

個人差がありますね。
それなりに出回っているサプリであれば、大丈夫だと思いますよ。
葉酸は厚生労働省も勧めているくらいですから、摂っておけばよいと思います。