ここから本文です

今気になってる男性は婚活の場で出会った自分より2つ下の23歳の男性なのですが、歳...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2318:55:49

今気になってる男性は婚活の場で出会った自分より2つ下の23歳の男性なのですが、歳上女性からの猛アプローチは引きますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2019/12/2319:01:30

気持ちがあるなら積極的に行きましょう。
年上だと年齢面で不利ですので
遊ばれないように気をつけましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/12/2613:08:18

2歳くらいなら

アバター

ID非公開さん

2019/12/2610:47:06

2歳って大した差がない、違わない程度ですよ。
4歳以上が歳の差を感じます。